見出し画像

雪の下北

こんばんは♪ロリクレ下北沢店セキです‼️
体調壊してましてやっと復帰できました😭

そして本日は大雪🌨️

僕の地元の方はめちゃくちゃ積もってるらしいです。僕は帰れるのだろうか笑
なんだか不安になってきたんですが、店内から眺める雪も最高ですね☆
なんならお店残って店内で鍋しようかな笑

嘘です。。、
流石にできない笑

小さい頃って雪降る前日はマジで楽しみで寝れないレベルだったんですが、この歳になると雪って大変だなー‼️でもなんだかんだテンション上がってる🫢
これからもっと寒くなってくると思うので暖かくしてくださいね。

続々と春物も入荷してきてまして‼️冬でも大活躍しちゃっております😁

こんな感じにフーディーに合わせたりと春物コーデもういけちゃいますね‼️
上にアウター着れば最強です⚡️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?