見出し画像

今すぐKissMe

SHIMOKITA Beats to Bites 7/12
結論から先に申しますと

マジで衝撃が走りました。


むちゃくちゃ美味くて、やばかった💦
そう、先日いくいく詐欺をしておりました「オイシイカレー」やさんにたどり着けました。

いや、ちょっと入口わからなかった💦

看板ちっちゃいの。
奥~ぅの方に看板でてますw

入口が見つからずでしたが、カレーはマジで何喰っても美味すぎて。
ほんとすみません💦
今まで食べたカレーの中でダントツの衝撃でした。
カレーなめてましたホントすみません。
スパイス系がお好きで、出汁系も好きって方はぜひ行ってみてください。
クソ暑い中で食べるカレー最高!スパイスの清涼感半端ない!
インドとジャパンが一本道で繋がった、そんな気がしたひとときでした
ほんとにおいしゅうございました。
ちょっとご褒美的なランチ食べる時にまた必ずいきます。
5種盛りたべちゃお!

と、仕事サボってる間に関君が
新しいSNSのアカウント作ってくれました。
しっかり運用、展開していかなきゃですのでここ含め一歩ずつやっていきます。

MATA社系がふたつも💦もう収拾つかなくなるから増やしたくなかったのですが、なるべくここに集約させて一日の日報代わりに載せれたらなと。

ダラダラと話してるだけのお話。よかったらお店のLINE登録しておいてください。各SNSのDMとかほぼ見てませんのでこのLINEが普通にレス早いですのでぜひ。

外は灼熱!プロレス関連も激アツ!予約絶賛受付中ですのでぜひ!

カレーは奥が深い。
衝撃的ウマさでした!

うまいぞーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?