見出し画像

西荻窪ライブブログ

こんばんは‼️
ロリクレ下北沢店セキです✌️
今日はライブブログになります。シリーズ化して行こうかな❓笑

12/15日はこちらのイベントへ↓

Stellarleap×BACKLIFT
西荻窪flatでのライブだったんですけど、スタジオ❓のようなライブハウス❓どっちかわからない笑
とにかく地獄のような大きさのライブハウスでした笑
ロリクレ下北沢店より少し大きいくらいじゃないかなー🧐

裏の試着室まで入れたら本当に同じくらいの大きさ‼️
そこで缶酒を持った若者たちが音に乗り波に乗り酒にも乗り人にも乗り笑

とにかく盛り上がってました😁
BACKLIFTも音源はめちゃくちゃ聞いてたんですがライブで見るのは初めてだったんですが、めちゃくちゃかっこよかった。。。


このアルバムに入ってる「Breath」も聞けて大満足です♪
Stellarleapも安定のかっこよさフロアの激しさ‼️
最高のイベントでした✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?