見出し画像

初めての箱

こんばんは‼️
ロリクレ下北沢店セキです✌️

先日は初めて行くライブハウスに遊びに行ってきました。
初めて行く箱ってなんだかドキドキするというか少し怖いですよね😱僕だけ❓

その前に中野駅にある「謎の店」にサンドランドのサンプルと欲しかったバケットを買いに行ってきました‼️
「謎の店」は全然怖くないので是非遊びに行ってみてください🖐️

そして新宿HEISTの話に戻ります笑
地下2階なので電波ないかなーって思いながら、ぼっち参戦をした僕なんですが、無事電波もあって転換中などに寂しい思いをしなくて済みました笑
スマホは友達🤝嘘です。
スマホも大事ですけど、友達の方がもっと大切ですね🎵

こちらのイベントを観てきました‼️
COPES以外は初めてみるバンドたち。
WATER/LOFT/COPES/Stellarleap/RAINCOVER
観たかったバンドはCOPES/Stellarleapの2バンドだったんですが、まさかのLOFTがカッコ良すぎた‼️
もちろん他のバンドも最高だったんですが、LOFTだけ知らない状態で行ったのでめちゃくちゃよかったです。
群馬のバンドらしくFOMAREが好きな人は絶対に好き。

COPESも安定してかっこいい‼️なんなら出会った時より勢いすごくなってる気がしますね✌️

そしてメインのStellarleap
ロリクレのペンダントつけてくれてるヨースケくん(ステラーリープgt.vo)に誘われてライブ見させてもらいました。もちろん観に行くから音源聴きまくって行かないとと思い聴き倒して行ったんですが、ライブえぐい‼️音源より100倍カッコよかった😭

どのバンド素晴らしかったです‼️

そしてOCEANSはフラゲ日らしくてMVみたらゴローくん(Ba.)ロリクレ着てくれてた。ありがとー‼️

どのバンドもMUTEKI‼️‼️
そんなバンド好きが居るロリクレ下北沢店でした✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?