見出し画像

再会と再会と驚愕

以前に路駐してた車にキレて怒ろうとしたら、バンドの先輩だったという話を綴りましたが

その先輩が来てくれたんです!嬉しいですね!お休みなのにわざわざ(喜)
赤ちゃん連れて

超かわいいいー!!

で、一緒にきたのがそのバンドのメンバーさんの妹。
バンド+妹+その友人って感じで一丸で仲良くなったのでもちろん覚えてる。

いまここにいるのは
「Yちゃんの妹」と「先輩」と「赤ちゃん」

先輩は私がバンドしてた時に既に結婚されてたはずで
仲睦まじい姿をライブハウスで見てたはずで。

でも、そのポジションには「妹」としてしってるコ。
彼女も明朗快活でとても見てるだけで周りを明るくしてくれる天使のような存在なんだけど。

はて、

なぜ、

奥さん役として、私の知ってるYちゃんの妹がいるの?

滞在時間たぶん20分くらいだったけど、一切なにもそれについて話さないからこちらか聞くことでもないなとおもってたのだが

気になり過ぎて帰りがけに

「赤ちゃんのお父さんとお母さんですか?」
ってきいたら。

あれ?知らなかったの?

えーーーーーーー!えええええ!????

まさにこの顔になりました

バンドに義理の兄と弟が揃うという💦💦💦
でもふたりも最高に人間的にも良い人だし、義理の兄のYちゃんも無茶苦茶いい人だから嬉しいしかなかったよね。

でも、ちょっと

きいてないよー!
感強すぎて、今でも心臓ドキドキしてる(笑)

13、14年ぶりに会えばそんな話のひとつやふたつ、
まぁ、あるか。

いや、そんなにないと思う!

久しぶりに友人二人に私は会えたのでラッキーな祝前日になりました。
明日も祝日ですが、おみせにいますので遊びにきてください!

Twitter改め「X」→https://twitter.com/6090_S
インスタ下北沢→https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/
セッキトック→https://www.tiktok.com/@oseki6090

お店は下北沢駅から徒歩3分

世田谷区北沢2-5-8-1C 03-5432-9661

・下北沢駅(中央、東口)改札出て右へ。
・高架下の建物(ミカン)沿いの道ををずーっと直進、東通り商店街の交差点も直進。
・茶沢通り(交通量若干多い通りです)へぶつかったら右側向いて見上げると、電柱看板ありますのでそこまで直進してください(50歩くらい)

赤ちゃん抱っこしたら超幸せになっちゃった。
昨日ムスコの足が臭くて茶化してたら足を鼻につけてきてちゃんと嗅いだら

くっっっっそ!臭かった💦 もう大人より臭い!
赤ちゃん、いい匂いだったなぁ。


ご来店お待ちしております。
ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?