見出し画像

川違い

こんばんは♪下北店セキです‼️

ヘッダーは川にしたんですが今日は革のお話をしていきますね✌️
正直ボクの中で革製品の魅力ってものがあまり無かったのですが。
革職人stetchさんに財布を作っていただいてからめちゃくちゃいいなー‼️って気づきました。
僕は革製品にすごい詳しいわけでもないし、何かすごいこだわりがあるわけじゃないんですが革製品の経年変化などめちゃくちゃ味が出てくる感じに僕は魅力を感じです‼️
僕が1年以上使ってる財布とコインケースはこちらです☟

財布には、四星球のまさやんさんが付いてます✌️今年の岡山エイトボールフェスからの僕のお守り的存在です笑

財布は2年近く経ってて、コインケースは1年くらいですかね‼️もうすでに味が出てきてる
ここからもっと成長していくのかーって思うと本当に楽しみ。
上手く言えないが一緒に過ごしてるって感じがして革製品の魅力なのかな〜❓なんて思っております。

10/11の受注会での作品が最高にかわいいです‼️めっちゃ羨ましいー僕が欲しいくらい笑
経年変化が楽しみですね♪

僕が次考えてるのはミンティアケースです😁
次の受注会の時にお願いしようかなー🤲

詳しい方に革の魅力をもっと教わりたいです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?