見出し画像

優しきバンド達

こんばんは♪
ロリクレ下北沢店セキです☝️

今日はお昼に少しだけライブに行かせてもらいました‼️
Stain hung over×COPESの昼イベント‼️
お客さんめっちゃ入ったました。びっくり🫢
SOLDしてたんでそりゃそうですよね。

COPESはロリクレ新イベントのSOUNDoNUTSにも出演してもらってので大好きなんですが、最近密かにハマってるStain hung over通称ステハン‼️
こちらもCOPESに負けず推しまくってます笑

みなさんはどっちが好き❓マジで決めれないくらいかっこいいですよね‼️
その2バンドがライブ後に遊びに来てくれました✌️

←ステハンとびくん↑copesななこちゃん→copesゆうきくん

こんな感じで夢のような空間に笑
大好きなバンドが同時に2バンドも来てくれるなんて‼️とにかく嬉しい1日でした。

それだけではなく、この3人がいる時にハルカミライの大地さんも😳

お店が楽屋のような最高な空間😃
ほんとバンドの皆さん優しくて感謝しかありません。いつもありがとうございます‼️

本日のセキコーデです✌️


バンドマンが多い下北沢店はこちら☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?