見出し画像

看護実践開発研究センターに新たなメンバーが加わりました!

桜と桃の花が華やぐ4月。
 今年度から看護実践開発研究センターの教職員に2人のメンバーが加わりました!桜と桃の花が華やぐ4月。
今年度から看護実践開発研究センターの教職員に2人のメンバーが加わりました!

看護実践開発研究センター教職員


藤原先生と井上さん

 認知症看護認定看護師教育課程の専任教員として藤原麻由礼(ふじはらまゆうら)先生、センター事務として井上さんが着任されました。
藤原先生は老人看護専門看護師・認知症看護認定看護師として臨床現場で活躍されてこられました。また、井上さんは着任早々様々な事務仕事を着々と進めています。
 頼もしい2人のメンバーを迎え、看護実践開発研究センターは更にパワーアップして実践者の皆様のお力になれるよう邁進していきます!!


 4月16日(火)は、いよいよ2年目を迎える感染管理認定看護師教育課程(B課程)の開講式です。次回はその模様をお伝えします!!