見出し画像

どうしてもゆるせないとき

 先月は1回しか更新できませんでした。サブスクにしてなくてよかったぁ。いろいろありまして。寝不足で頭が働かなかったり、ベビの要求が多くて集中できる時間が取れなかったりもあるのですが、書き始めたら自分の問題が出てきてしまって、書き進めなくなったんですよね。違う記事を書くことにしました。

 さて、どうしてもゆるせないとき。まぁ、カウンセリングを受けていただければ早いんですけど。神様との間で、自分でゆるせるようになりたいなら、こんな方法もありますよ、と。神様に対する怒りや恨みがある場合は、過去記事「なぜ神様は私をあんな目に遭わせたのか」をご覧ください。

【もくじ】
◇まず、神様のところに持って行けますか?
◇「ゆるせない」の正体
◇ゆるした後にくる、さらなる試練

ここから先は

4,387字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?