見出し画像

神様を第一にできないクリスチャンが取り組むべきこと

 先にお断りしておきますが、「宗教は命をかけるものではない」「ほどほどで良い」と思っている、神様を第一に「しなくて良い」と思っている人にこの記事は必要ありません。そうではなく、イエス様が私のために命を捨ててくださった、その愛に応えたいと思っているのに、この世の評価を求めてしまう、しかしこの世の評価を思うように得られず、自分には価値がないと思ってしまう、そういう方のために書きます。

【もくじ】
◇信仰告白を振り返ってみましょう
◇牧師が洗礼を授ける前に、しっかり確認すべきこと
◇いちクリスチャンとして取り組むべきこと

ここから先は

3,685字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?