noteアカウント更新終了のお知らせ

総合防災アプリ PREP(プレップ)のnoteをご覧の皆さま
いつも記事をご覧いただき、ありがとうございます。

こちらのアカウントでは、2020年8月のPREPのリリース以降、3年以上にわたって、アプリの機能やアップデートのお知らせをするとともに、防災に関する記事や、皆さまにご協力いただいたアンケートの結果などを掲載してまいりました。
この度、会社のホームページにて「防災コンテンツ」として、皆様にお届けすることになりましたので、こちらの更新を終了することとなりました。

皆さまには記事への温かな反応をいただき、本当にありがとうございました。
みんなの防災だよりやアンケート結果は、引き続き会社ホームページ内へ掲載しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?