見出し画像

信号を全部青に出来るならいくら払う?

シモです。

なんかアイシャドウで隠してMV見られすぎ〜‼️

なんかみんな僕らのせいですごい再生回数気にしてくれてるけど1回でも見てくれたあなたの事ラブなんだから、好きに楽しんでちょうだいな。

なんか今日さ、仕事中にふと思ったんだけど、自分が進む交差点の信号が全て青にできるとしたら、いくら払うんだろう。って思ったのよ。

もう高速とか要らんよね。安直だけど。(渋滞えぐい事になるとかそーゆーのは考えず)

え?いくら払う??まじで!!

多分そんなのにお金使うか‼️って人もいれば1000万とか平気で払う人もいるんだろうねぇ

ちなみに僕はサブスクで月3000円なら買います。


1番おもんない人間やん。

って思いながら今日過ごしてました。

っていうなんでもない投稿。

おやすみ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?