見出し画像

RickyのFootball観戦記#2 #3🇲🇹


みなさん、こんにちはRickyです。

Football観戦記、第二回ですが#2#3をまとめて書きます。

#1と同じく今住んでいるマルタの3部リーグの観戦です。
今回は会社の同僚6人で観に行ってきました。

去年は1人、前回は3人、今回は6人ということで少しづつ人数が増えて嬉しいです。

前回よりも会場のアクセスが良かったこともあり、
サポーターの人数が過去最高。

月曜日だったにも関わらず、楽器を使った応援もありすごい盛り上がりで
理由を調べたらなんとダービーマッチでした。

小さな国の小さなリーグにもダービーがあって少し驚きはしましたが、
ダービーマッチの熱さを改めて感じました🔥


結果は1-1のドロー。

サポーターの盛り上がりもあって、初めてマルタのサッカーを観た友達も楽しんでくれたみたいで何よりでした。

そろそろ欧州5大リーグを観に行きたいですね…

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。
短めですが、また

Ricky

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?