見出し画像

2024/02/18



きょうの流れ

こんにちは リカルデントマリコです
今朝は 朝から晴天で とてもいいお天気
洗濯物がよく乾いて 気持ちよかったです

すこし気温も暖かくかんじて じょじょに
グラデーションで 春になっていくのかなという感じ

昼風呂への感謝 良い感じの塩スクラブ

きょうは 昼風呂をしました
お風呂 あらためて 本当にありがたいなと
ガスがあって 水道があって お風呂場があって
電気がきていて。
いろんなことがあっての お風呂… ありがたい

自分なりの いい感じの塩スクラブをみつけ
それを使ってみています いま2本目
エステニー|ソルティスクラブ|化粧品ブランドSANA(サナ)
というもの。
近所のスーパーで買えるという 気軽さが決め手。
パウチを押し出して使うのも
なんとなく清潔な感じがして 個人的に使いやすく。
¥900前後で買えるのも ありがたいです

お掃除 大事

部屋がすっきりしていること
物が片付いていること 
って ほんとうに大事やなと 最近つくづく実感しています

見た目もすっきりしていると 心地いいのはもちろん
ほしいもの 必要なもの アクションが
サッとできるというのは 本当に大事
ということで 淡々とお掃除をしました

オードリーのANNin東京ドーム配信購入

きょうは ついにの オードリーのイベント開催日
ということで配信チケットを当日購入

サトミツさんと青銅さんの部分も入ってるのかなと
思ったら それは見れなかった

シンプルな感想は 本当に良かった!
配信見ての 細かい感想は また別記事で書けたらな~と
思います

今治のライブビューイング どれくらいの人数感だったのかしら

それでは また!