見出し画像

たけちよVSりかぶー 【たけちよ式コンテンツ作成術】ちょっと辛口レビュー‼️

まず、これを読んでまず最初に思ったこと
たけちよさんが、
こんなに賢い人だとは思ってなかった🤣
7年間、いろんな企業の事業計画書の作成
携わっていらっしゃったっていうのも、
初耳でした👂

もちろん、たけちよ式転売術は持っており、
たけちよさんは知っておりました。
たけちよさんの紹介をさせていただきます。

一度見たら、忘れられないアイコン🤣

ご自分であみだした、
転売術のコンテンツを販売されており
その転売術の成功者が多数いらっしゃいます‼


たけちよさんは、
いつも、私やその他、
自分の商品を購入した方全員に、
ポストに秒でいいねやリポストしてくれます‼



また、ご自分のコンテンツを購入した方を、
通知ONにして、監視?してくれてるやさしさ💝

ご存じの方も多いかと思いますが、
私は、実はたけちよ式コンテンツ作成術
が発売される1カ月前に、

自分のコンテンツを発売しております❗❗


もちろん、
コンテンツなんて初めての作成できたし、
自己流というか、
自分で思ったことをだぁ~っと
書き綴った感じです🤣

今回は、

実際自己流でコンテンツを販売した
私の目線で、


レビューを書かせていただきたいと思います。


まず、このコンテンツのいいところ


① 価格について

某コンテンツは、軒並み1万円以上で、
購入するのに、少し勇気がいりますが、
これは、1万円以下なので、
比較的手に取りやすい価格だな~と思いました。
かといって、内容がないなんてことはない!
最後まで読んだら、1万円以下なんて、
安すぎるのでは❓って思いますよ🤣


② コンテンツの型

これにはびっくりしました❗


『コピーガードが外してるので、
どうぞお使いください。』

なんて、たけちよさん優しすぎる~💕
って思いました。

6個のブロック❓に分かれた型があって、
そこに当てはめていけば、どんな方にも、
コンテンツ作成ができるようになってます。


先ほども言いましたが、
私がコンテンツを作成した時は、、
このたけちよ式コンテンツ作成術はなかったので、
今回のような型に当てはめることもできず、
自分の思いをだ~っと書くことしかできませんでした😅
なので、このコンテンツ作成術を読んで、
そこから作り始められたら、
もっといいものになってのでは
⁉️と思います🥹

このコンテンツ作成術を読んでから、
再度自分のコンテンツを読むと

ここが弱い、あそこがもっと
っていう改善点が見つかったので、
今後は自分のコンテンツに
追記や修正を加えて、
どんどんレベルアップしていきたいな~
と思ってます👍

一からコンテンツ作成されたい方にも
もちろんですが、

現在Tipsやnoteで販売しているけど、
なかなか売れないな~😅
という方も、このコンテンツで、
再度ご自分の作品を
分析されてみるのもおすすめです❣



③たけちよさんの
コンテンツ添削サポートが付いている❣


 
これも、超重要なポイントですよね💡
 

実は、私のコンテンツも、

たけちよさん添削してもらったんです❗❗


自分で思いついたコンテンツを、
自己流でTipsで作成して、
ある程度形になったところで、
これでいいのか❓
誰かベテランの方に一度見てほしいな~と思い、
とある方に頼んだのですが、
自分経由でコンテンツ購入した方のみとことわられてしまい、

おそるおそる、たけちよさんに聞いてみたんです🤣


そしたら、なんと一発で承諾していただけました🤩

申し訳ないから、
たけちよ式転売術のリンクを付けると
提案したのですが、
リンクなんてなくても見ますよ
と言ってくださいました。


そして、さらに‼️
すぐに下記のようなアドバイスを
たくさん下さったんです。


それで、言われたところを、
自分で色々修正して、
ある程度できたところで、
再度見てもらおうかな~

と思って、
毎日修正や追加をこつこつやってたら…

なんと、さらにさらに❗❗


たけちよさんから↓

たけちよさんの方から、再度、私の下書きを
見に行ってくださってたんです❗❗

これには、驚きました🤭

始めお願いして、その後は、
何も連絡していなかったのに、
ご自分から動いて下さるなんて、
すごい温かい方💝なんだ、
って改めて思いました。

修正しておいて良かったぁ〜🫢
何も変わってなかったら、
たけちよさんに、やる気あるのか😡
って怒られるとこでした🤣

その後も何度かやり取りさせていただいて…



タイトルまで考えていただいて、


ようやく発売にこぎつけるとこができました😌

私が自己流とはいえ、
無事にコンテンツが完成し、
発売できたのは、
たけちよさんがいろいろ
アドバイスくださったおかげです💝

今回、コンテンツ作成術に、
添削サポートをつけてくださっていますが、
きっと私の時以上にすごく丁寧に
添削していただけるのではないかと
思いますので🤣

そこは、

胸を張って、

安心してくださいと言えます🙆‍♀️



最後に…このコンテンツの惜しいところ


販売戦略や、
販売方法についての記載がないんです
😂

このたけちよ式のコンテンツ作成術で、
確かにいいコンテンツは作れると思うのですが、
販売戦略について、なにも書かれていないのが、
少し残念です😅

確かに作成術なので、販売戦略については、
触れなくてもいいのかもしれませんし、
そもそも価格が1万円以下なので、
販売戦略についてまでは、
書けなかっただけなのかもしれません。


でも、そこは…


私がサポート🔥しますので
安心してください!


実際、コンテンツを販売した経験もありますし、
そこで気が付いたこともあります。
私の場合は、発売日と価格設定をミスったな~
と思っているので、その辺もお伝えしますし、
予告のタイミング、発売、発売後など、
自分の経験してきたことを、もとに、

販売も、

全力でサポートさせていただきます❗


もちろん、あなたのコンテンツをいいねや、
リポストで拡散させていただくお手伝いも
させていただきます✨

また、私自身がそうだったのですが、
最初は意気揚々と
コンテンツを書き始めるわけですが、
書いている途中に、
どんどん不安になってくるんです⤵
こんなの、やっぱり需要ないかもしれないな~
もうありふれた情報なのかも…
売れないかもしれないし、
やっぱり販売やめようかな~
なんて、悩むことも必ず出てくると思います😥
私も、発売前に胃がキリキリ痛みましたもん。

でも、そんなときは、ぜひDMください❗
私が、あなたの悩みに寄りそいます❗
励まします❗応援します❗


あなたは、コンテンツの作成のみに
集中できるように、
他の不安材料は、
私と一緒にどんどん吹き飛ばしちゃいましょう🎈

たけちよさんの添削ももちろんですが、
私も何度でも見させて頂きます‼️


たけちよ式コンテンツ作成術を学んで、
出来上がった、あなたのコンテンツを
楽しみにしております🎊


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️


私経由で購入いただいた場合の特典は
下記のとおりです。


⭐ご希望があれば、
あなたのコンテンツにぴったりのサムネイルの
作成代行させていただきます
🎨

⬇️こちらからご購入頂き、
購入日時が分かるスクショをDMで送って頂けたら、
即サポート🔥開始‼️
あなたのコンテンツがより良いものになるよう、
全力疾走サポートします👍

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?