2023春M3 VJむけInfo

りけいです

2023春のM3 が目の前まで来ています

今印刷待ちの時間でこれを書いてます
やばすぎる

で、僕が狂い続けてVJ素材を出し続けてましたが近年になってVJ素材を頒布するところが増えてきたのでまとめます


東北ハードコア情報局 サ-09ab


東北ハードコアのVJをやっている VJ AiKA さんのフッテージです

シールになってて後ろにダウンロードのとこがあります かわいい

今回のは500円みたいです



あおおさん #VVVJ J-23a


VJ向けの映像コンピレーションみたいな #VVVJ ってのを出してます
僕もこちらに参加させていただいてます

去年の9月ぐらいにM3でなんかやりたいんですよーって話を聞いてたのが形になった感じなのかなーって思ってます
すごい

周りがすごい人ばっかなので正直ヤッベェなぁってなってました

VJやってて僕が欲しいと思った映像を数件出させていただいたので何卒

1000 円です


ジンジャーさん J-10b


毎度毎度めっちゃいい感じのVJ素材をBoothでリリースしている方です

画面全体の一枚だけで絵になるすごい完成度の映像になってます

なんと僕の隣です 僕には立つ瀬がありません

1000円


zarusoba designworks サ-12


VRで超有名人のSELDOさんやsugarさんのサークルです

01もすごく良かったので超楽しみになってます

フッテージというか作品みたいな感じです

値段は分からず


gekkoさん ケ-28b

resolume に関して調べてるとなんだかんだでてくるgekko さんです

ジェネリウムっていうのをメインでやっててレゾのジェネレータだけでいろんな展開を作っていく人です

前話した時にはプリレンダを突っ込めるだけの容量がもったいないみたいなことを言ってた気がします


ハードテクノのEPとレゾでいろいろやって作るVJのフッテージです

ジェネレータみたいな素材って結構使い勝手がいいんですけどいかんせんまだ3Dが多いのでかなり気になっています

500円


ごみ箱のひとつまえ J-10a


コンスタントに出し続けてます りけいです

今回はちょっと数が少ないので500円です
代わりにプロジェクト自体や、Prosessingのコード自体などが付属してるので、めっちゃ簡単に改造できるようになってます

まとめ終わったのが当日の朝だったのでクロスフェードとかはまだできてません
現場で見せてくれって言えばサンプル見れるので是非お声かけください

去年の残りとかを特価販売するつもりなので並んでお買い求めください


あと毎度のことにアウトレッド品のUSBの頒布も実施します
是非お買い求めください


22年秋のやつ 今年もそこそこ持ってきます


まとめ


2023年春M3, VJはとりあえず4000円ぐらい用意しておけば全部買えると思います
どんどんVJを盛り上げて人権を確保しよう!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?