見出し画像

アプリ『リードクエスト』を公開しました!

 リードプロジェクトの藤原です。

 ついにアプリ『リードクエスト』を公開しました!

 ダウンロードはこちらからできます。

iPhone版

Android版

ホームページからダウンロードすることもできます。

 『リードクエスト』は社会人のスキルアップに役立つ400冊を収録したアプリです。機能は以下の通りとなっています。

・読んだ本を記録できる(収録されている本のみ)
・読んだ本が多ければ多いほど分野別の評価が上がる仕組み
・収録された本は掲載時点でAmazonレビュー☆4が95%以上なので安心
・分野はビジネス・経営・社会・プログラミングなど9種類
・検索機能
・目標設定できるクエスト機能

登録されている本については以下の記事を参照してください。

『リードクエスト』には分野別評価があります。読書のモチベーション向上に役立つはずです。

目標の設定は読書習慣の維持に欠かせません。クエスト機能はそのためにあります。

公開したばかりなので、要望や不具合がある場合はホームページから問い合わせをお願いします。

ツイッターやnoteのコメント欄で感想を聞かせていただけると、開発者は喜びます。

 リードプロジェクトでは社会人のスキルアップに役立つ400冊を収録したアプリ『リードクエスト』を公開しました。気になる方はダウンロードしてみましょう!記事の内容が面白いと思った方はフォロー・ハートボタンを押してくれると励みになります。

#読書 #ビジネス書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?