見出し画像

言われてみたいときめき♡ワード!

ごきげんよう、りどもあ。です。
通勤の30分で文章力アップ(するかどうかはわからない)&ネタ出し訓練中。

さてさてみなさん、これ言われたもうあかん!みたいな殺し文句ありませんか?
わたしは夢見がちなので、リアルの男性に夢を語っては爆笑されているときめき♡ワードがあります(笑)

☆★

エントリーno.1
「アイツなんかやめて、俺にしろよ」


壁ドンしながら言われたいです。
相当な顔面レベルでないと、ただの自意識過剰ヤローになってしまう究極のセリフ。

エントリーno.2
「俺のこと見てたでしょ?」


み、みてないよ…っ(////)
これは某同人小説にでてきて、あまりにキャラクターとマッチしすぎてて虜になったセリフ。もうそんな素敵なあなたに言われたら白状します。
見てたよ、ガン見だよ!(笑)

エントリーno.3
「君の方が綺麗だよ」


夜景だいすき女子としては、是非夜景に見とれるわたしにそっと囁いてほしい。これは職場の先輩から鼻で笑われました。なぜ。

エントリーno.4
「結婚しよっか」


これは今日仕入れたての新鮮なやつ!
一見ただのプロポーズと思いきや、シチュエーションが寝起き!
二人で寝てて起き抜けにそんなこと言われたら…。ふたりともむにゃむにゃしてて、なんかほっこりしそう(笑)

想像して「わぁぁぁーーーー」ってなるシチュエーション&セリフはこれからも妄想し続けます。
ときめき大事。

りどもあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?