見出し画像

25歳無職の自己紹介

初めまして、3月4日で会社都合退職により解雇になった田中です。
無職期間があまり暇すぎるのでnotoを利用させてもらおうとおもいます。 

ざっくりプロフィール

・生まれも育ちも鹿児島
・独身一人暮らし25歳
・釣り、観葉植物、漫画を読むことが好きです
・今はゆるキャンを見ていてソロキャンプをはじめてみようか迷ってます
・専門学校を卒業して21歳の4月から3年と11ヶ月整骨院で働いてました
とまあ、ざっくりとした紹介です。

なぜ無職になったか

ちょうどいまから4ヶ月前ぐらいに院長から2月いっぱいで店を閉めることにしたといわれ今になり無職になりました。
いざ3月5日から無職になり最初はあまり不安もなかったけど日がたつにつれ離職票がなかなか届かず急に不安におそわれてきました。
どうにか今は離職票が届き失業保険、年金、健康保険などの手続きが終わり
落ち着いています。
今後は色々はこれからの出来事を投稿していこうと思います。
なるべく早く再就職できるように頑張っていきたいです。

#初投稿
#自己紹介
#無職
#暇


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?