見出し画像

【初投稿】自然体でありたい

初めまして。サオリと言います。

年度末ギリギリのタイミングで、note始めてみました。外に向けて発信するのはあまり慣れていないので、どうかお手柔らかに。

何卒よろしくお願いします。

初回は私のことをつらつらと書いてみようと思います。どうか最後までお付き合いください。


名前:サオリ

出身:茨城っていう東の方の県

誕生日:ハムの日。ギリギリ夏生まれ。

血液型:えび🦐

好きな食べ物:海鮮、甘いもの、麺類、551蓬莱の豚まん、メンチカツ

好きなこと:考えること、文章を書くこと、日記をつけること、読書、学ぶこと、食べること、某アイドルのオタク、舞台鑑賞

好きな作家:小川糸先生。エッセイ大好き。

好きな場所:自分の部屋、本屋

好きな言葉:懇到切至(すみずみまで心が行き届いて、このうえなく親切なこと(goo辞書より))

noteを始めた理由:自分の記録を残したかったから。文章を書くのが好きなので、気軽に発信できる場所が欲しかったから。

めざす理想像:自然体。ありのままに生きること。

将来の夢:紙の本を出したい。もう一度大学で勉強したい(すでに一度卒業済)。


思いつく限り書いてみたけど、これくらいかな。ひとまず、ここは自分のための記録として活用しつつ、私の何気ない日常を発信していきます。もしよかったら、また読みに来てください。

ひとまず、初回はこの辺で。また投稿します!


この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。いただいたサポートは、私らしくあるための自己投資として使わせていただきます。よろしければ、サポートお願いします!