久しぶりのリゾートバイト#0



初めに

うつ病で仕事を退職し無職期間が1年経とうとして
「あれ……そろそろ働かないと」と思い直したのがつい先日。
そこから過去に働いていた大手リゾートバイトサイトから応募し、決まったわけです。

準備

さて、数年前にお盆期間だけ働いていたリゾートバイト。
かなり久々の感覚……。
何したらええんや、支度…支度?とうろたえつつ私服、仕事に必要なものを詰めて郵送完了。
まさか週中に決まって週明けからとは……
お金を早く稼ぎたい私にとってはとてもありがたい限り。
まだスーツケースのパッキングに関しては何も出来て居ないが、それは出発日前日の買い物が済み次第するところ。
バカでかいスーツケースかバカ小さいスーツケースの2択しかない……さてどうするか
まあ、荷物は増える(買い足すものがまだある)から大きめのやつでいいかな?
靴下等は古めのものを持って、そのまま捨てて行くのもありかも。
まだ3ヶ月後、そこで働くか移動するか辞めるかは未定だからどうなるかは謎。

最後に

グダグダと書いてしまったけど、とりあえず初心者なのでこれからあったことをガンガン書いていこうと思います😊
応援よろしくお願いします〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?