見出し画像

【 Re.birth 】2月✨

【 Re.birth 】〜新たなる誕生〜
心身調整ヒーリングセッション✯vol.28✯


イベント名の 【Re. birth】は
『Re.』『birth day』を意味します!!

あなたの人生のキッカケになる
そんなイベントを開催しています!!

✴︎

最高の人生にするために✨

あなたの潜在意識は
「心」を通してメッセージや
ヒントを、教えようと、

あなたの耳もとで
いつも囁き続けています…

人生の変化のキッカケや、
何かしっくり来ないような〜
心のモヤモヤを知るためにも✨

自分を知るためのキッカケに、
Re. birthで、自分を再認識して
新しく生まれ直してみませんか??


何気なく毎日を過ごしてるけど
「自分」には多くの側面があり

新しい自分を知って、
「受けいれる」事が大切です♡

いつものパターンを変えることで
感じるも事もあるハズです♪

【Re. birth】セッションで
あなたにメッセージを伝えます!!!

  \\こんな方にオススメ🌟//
✅人生の変化のキッカケに!!
✅心のモヤモヤを知るために!!
✅あなたの可能性のために!!





✾ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ✾

《イベント詳細》
●日程 / 2月10日(土)
    ①11時〜12時20分 
    ②13時〜14時20分 
    ③15時〜16時20分 
  (各枠 2名様)

●料金 /  80分 8,000円
 リピート割☆500円OFF♪
 ご紹介特典☆500円OFF♪

●場所/富山県高岡市

●参加方法/主催者にDM下さい。
 前日20時までの受付です。

✾ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ✾



《セッション内容》
①リズと、うえるさんのセッションを
 交互に受けていただきます。
 (20分セッション×2回 40分)
 (オリジナルカードセッションです♪)

②両方のセッション後に
 リズ×うえるのグループセッション
 (40分のグループセッション)
 (両方からのメッセージを紐解く)

※ご参加様が2名の場合は、
 テーマが類似している傾向があるので
 一緒にグループセッションをします。

✾ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ ✾



【主催者紹介】
◾️ リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\心を癒し輝く未来へ導くエステサロン🦋✨//
❀ 私なんて…と自分に自信が持てないあなたへ
❀ 心からの笑顔  輝く癒しの個人セッション
ヒーリングエステ| 個人セッション|遠隔対応

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆


◾️うえる ✧
ラブandピースパフォーマー💙

自分を自分として生きる!
もったいない生き方を無くす!
生き方より生きざまを魅せる!
人を増やしています!

植物との仕事を通して、
内部対話な能力が活性化し
メンタルセラピストとして
活動しておられます。

自分自身の〝在る〟を尽くして
お花屋さん、塾長、DIYの様な?
仕事も難なくこなすパフォーマー✨

#re #birth #リセットする
#生まれ直す #マインドセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?