見出し画像

【全ては仕組まれている❣️】



先日は新潟県の柏崎市へ❣️


逢いたい!!
と、思ったら逢いに行く!!


シンプルに動く✨
それって大切なこと😆


だから〜時間は
あんまり無かったけれど


ずっと行きたかったから♪
柏崎へと、行ってきたよ〜❣️



滞在時間は、2時間ほど
往復の所要時間は6時間ほど😆


そしてその日
〝始まりリズ〟になりました❣️






⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

決めればいいだけ♪
後は、その様になっていく



でも、自信がなくて
今はまだ決めれないのなら


今は出来ないけど…


きっと出来はじめてる!!!
って、言ってみてね〜♡

(祈りセッションより)





それとね♪
柏崎の帰り時間があれば、


大國主様の、北陸の妻の神様✨
奴奈川姫様に逢いたいと思ってて♪
(神社行きたいなーって)


でも、
時間がないので断念…


そしたらね〜
高速を走行中🚗突然の睡魔が💤


休憩した場所には、
奴奈川姫様がいらっしゃった✨


↑奴奈川姫様💕


めちゃ驚いたけど、
やはり、全ては仕組まれている❣️



そして、
奴奈川姫様のお顔を拝見して✨


あれ?私って、
奴奈川姫様に似てるかも〜♪
と、自分で思ってみた🤭(笑)


誰に何を思われても
自分が思ったら、そうなる!!

いつも、ありがとう✨
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)



#始まりのリズ  #始める #決める
#新潟県  #柏崎市 #奴奈川姫
#引き寄せ  #海 #空 #宇宙
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


始まりのリズが、オススメする
あなたの始まりにピッタリのイベント❣️

\✨Re.birth✨再誕生💞/
◎心身調整ヒーリングセッション♪

魂のパートナーと共に開催する
ヒーリングセッションです!!

【Re.birth】11月13(土)
破壊 × 再生 を促して〜✨
新たなる自分自身へと!!
生まれ変わるためのキッカケに❣️

①枠 満枠御礼
②枠 残り1名様

③枠 残り1名様


もう、あなたに届いてるハズだょ!!
お受け取って行動するのはあなた!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


\スタンドfm(ラジオ)始めたよ❣️/
🟨リズ時々さっチャンネル♪ ←クリックしてね!

愛と癒しが届きますように✨
あなたの波動が変わり始めますよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?