見出し画像

【過去は「自分磨き」のため❣️】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

過去の経験は、
「自分磨き」のため〜!!

今の、あなたが
できること始めよ〜!!









ピンクムーンの本日は、
リズにとっても、自分開きの日🕊✨

自分なんて〜とか?!
自分責めとか、、、

謎の「無いこと探し」は
やめにしましょ〜!!!

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

✨あなたに届きますように✨


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



📷富山リトリートで✨パシャリ♪

リトリートではね〜♪♪♪
めちゃ自撮りしまくった😆💕



自分が自分を好きになる♡
それって、めちゃ大切だよ〜♪


リズが大好きな💖
スピリチュアルメッセンジャー💫

▼のだ れなちゃん♡
@rena_fudemoji 
@brilliant.light.soul 


地球あそびマスター🌳✨
▼表現家 スーさん♪
@susumu.regalo 
@yogen.messenger 

この顔😆♪♪♪


☆スーさんとは5月8日(土)に
長野でイベント開催しまーす!!

\スーとリズの心身調整セッション🌱/
🟨コラボイベント in 長野✨ ←コチラから♪


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


📷✨個人レッスン♪
先日はリズのレッスンday📝

3月から…突然に、、、始まった🌟
始まり講座 and 個人レッスン♪

春になり、種が発芽するかのように🌱
それぞれのペースで成長されてます。

自分の〝想い〟を振り返ったり、
見直しながら、みんな成長中🌿✨

、、、何よりも🤭🤫🤗
〝始まりのリズ〟本人が〜♪

バージョンUP、ステージUPを、
超スピードで繰り返しています💫✨

本日の、富山リトリートでも
また、またバージョンUPだ🦋✨

✳︎

🌕ピンクムーン前日のレッスンは♪

富山県の、こころを大切にする
香りのセラピスト✨こよりチャン♡
@koyorikaori 

たっぷりレッスンTimeを
愉しんで下さりありがとう💖

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を見て下さりありがとう💖
コメントや、DMも励みになってます✨

応援〝いいね♡〟は愛の循環です♪

今日も、愛の循環を
ありがとうございました〜💞

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#波動を上げる   #たのしむ 
#変化を楽しむ  #始まるよ 
#振り返る  #リトリート #レッスン

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#あなたへに届け

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?