見出し画像

【輝く大人たち💖✨】

【輝く大人たち💖✨】

大人が輝けば、
子どもが輝く!!

子どもが輝けば、
未来が輝く!!

まずは、自分から!!

自分の周りから
輝こうよッ✨

 



私は、知らなかった!!
こんなに富山が熱いとは!!

世界は、優しい!!
可能性は、無限大!!


10月1日は、予祝で有名な
大嶋啓介さんの講演会に参加❣️

自分の『思い込み』が
ポロリと外れました😊

本気で生きる大人を増やして
もっと輝く日本にしよう!!

そう思った講演会でした✨

ナチュラルスピリチュアリスト
                               リズ⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

先日の講話で、
私の、予祝を宣言🌸✨


そこから大嶋啓介さんの
講演会のお知らせを知り参加者!

ありがたく懇親会にまで
繋いでいただきました!

「予祝のイベントを来年する!」
「大人の発表会を開催する!」
と、宣言してから5日でした😊


懇親会にて♪


ますます、叶う!!
叶える気持ちが膨らみました!!

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト⸝⋆//
自然体 = こころ(魂)を活性の鍵🗝️✨
魂の声を聴く⋆⁎自然な魅力 覚醒講座 講師

あなたが輝き生きる人生へのサポートを
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#予祝 #思い込みを外す
#潜在意識と繋がる #感謝する  
#自分を癒す時間  #こころ大切

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #自然体で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?