見出し画像

【もっと自由でいい〜♪】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

もっと自由でいい〜♪
もっと軽く、自分のままでいい♪

✳︎

何をダメだと思うの?
その恐れが無かったらどうしたい?

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


【富山リトリート】
晴天の☀️富山リトリート✨


リズが大好きな💖
スピリチュアルメッセンジャー💫

▼のだ れなちゃん♡
@rena_fudemoji 
@brilliant.light.soul 

地球あそびマスター🌳✨
▼表現家 スーさん♪
@susumu.regalo 
@yogen.messenger 



🌟

私は、富山に住んでるけど、
富山をあまり知らない私〜✨

富山のことも、自分のことも、
今から知っていけばいいっか〜!!

もっと自由に生きていい🌷✨

🟨🎥突然のゲリラLive ←こちらから♪


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#自然を感じる  #言霊の力 
#波動を上げる   #大丈夫だよ 
#変化を楽しむ  #始まるよ 

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#心身調整ヒーリング   
#雨の日も晴れの日も
#あなたへのメッセージ

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?