見出し画像

心の「闇」こそ「光」✨


闇って聞くと…
良くないイメージとか

暗くてドロドロしたものを
想像するだろうけど…

本当の
闇って、ピュアだよ✨

闇があってこそ♡
光として放つことができる♪

闇ってね〜
心の純粋な部分そのもの!

でも、その純粋な想いを
発することできないと…

純粋な想いに、
不要な思考がくっついて

腐ったり、濁ったりして
ドロドロな「病」になっちゃう。



自分の心の「闇」は
キラメキいっぱいの心の「光」

そう思える時までは
苦しくて辛くて動き出せない。

✴︎

でも、自分って
こんなもんじゃない!!

って、あなたも
そう思っているでしょ??

そぅ。自分本来のチカラを
ただ、取り戻すだけでいい♡

ナチュラルに自然体で〜
あなたとして生きれたなら🌿

痛みも…そのままに感じるから
時には、痛いけど😭

痛い時は「痛い」って
言えばいいだけだよね!?

✴︎

いつでも、
自分を変えてくれるのは
自分自身なんだよ!!!





伝わる人には
伝わっていて嬉しいです♡

Yes!の波動も美しい🌊✨
No!!の波動も美しい🌊✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日は、リズ✖️うえるの♪
【Re.】birth(day🎂)vol.8🌾✨

想いが届いているなぁ🥺✨
そう思って嬉しかったです。

私だけじゃなくて、みんな一緒に
幸せになりたい🕊✨

そう心から思った日でした
ありがとうございました〜💕💕

✴︎

今回は〝魂の姉〟まつだ まみさんに
セッションのお申し込みいただき♪
▷ @cocororian_iyashi

本当に嬉しく✨幸せでした✨
心を大切にしている姉です✨


まだリアルでは逢ったことがない。
そんな2人なのですが…

前世があるとすれば
それは深い繋がりなのでしょう♡

〝心〟の喜びを伝えていきたい
さらに心に誓った日となりました✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


📷✨長野にて♪夫婦杉🌲✨

私たちって、ちっぽけ…
そう思ってしまうよね〜!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✨あなたへ届きますように✨



#違和感   #自分を開く #こころ
#祈りを込めて   #癒される空間
#こころ大切  #魂の繋がり 

#富山   #自然体で生きる 
#始まりのリズ   #リズ #うえる
#闇から光へ  

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  

#mrs_of_the_year_2022nagano  
#ミセスオブザイヤー  #挑戦中 
#40代からの挑戦 #失敗を恐れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?