見出し画像

【たっぷり満たす✨】

【たっぷり満たす✨】


自分が「未来」を創ってる
だから、自分って大切な存在✨

なのに、自分のことって
後回しにすること多いよね?



相手のことも、大切だ!!
でも自分のことも、大切!!

だって未来を創るのは
今の、あなただからね⁎✧



幸せを作りだすのは
誰かではなく、自分だから

自分を満たすことが優先
こころを満たしていこう♡



大きなことはしなくて良い
小さなことをコツコツ⸝⋆

毎日少しずつ未来を変えよう
自分から、あなたから!!



ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ⁎✧





私は、年末からずっと
保湿だけはしっかりしてます⸝⋆

自分にとっての「大好き」を
使うことでも自分を癒せる♡

こころ満たすことの1つは
簡単なことで大丈夫!!

毎日少しづつ、こまめに!!
小さな幸せを増やしていこう♡


自分を癒して、浄化して〜✨
今日もセッションdayでした💓⸝⋆


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【🐉2024初 ✧ 祈り遠足】
冬季は、室内リトリートです✨
プチセミナー & ワークを開催!!


✾ テーマは【開ける】

✾ 日程 1月21日(日)
オンライン開催いたします♪
アーカイブで視聴も可能
(途中退出もOKです♪)

✾締切 本日20日20時

🦋リズ
@real_sstyle_riz
🦚うえる
@uerukun

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

⋆⸜自分に自信をもって生きる ⸝⋆
あなたの笑顔が、輝く未来に!!

あなたと、あなたの周りから
笑顔があふれる世界にしよう💓

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

こころに寄り添ってお伝えします✨
🩵個人セッション(60分)
→不安や、もやもやを解放
→自分が、もっと好きになる

💛ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環のよい身体に
→遠隔ヒーリング・デトックス

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#感謝の時間 #祈り #幸せの種まき
#言霊のチカラ #自分を許す #癒し
#癒し空気  #ヒーリングセッション

#リズ #感謝の祈り #こころ大切
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?