見出し画像

THE MOVIE #70

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

あけましておめでとうございます
今回は、星名美怜さん、安本彩花さん、小林歌穂さん!

今回は、2022年一発目なので、3人でお届けしますー!
豪華っ!
めでたいっ!

今までの年末年始、どんな“あけおめ”してました?
ちなみにお年玉はもう貰えなくなっちゃって…
もはや、あげる側!?
今までお年玉をくれてた大人ってすごい…!

ちなみに、配信日の1月4日(ラジオ版)は何をしてる予定??
友達は社会人になっちゃって、もう働いちゃってる可能性も…。
かなしい…。
みんな頑張って…!
今年のエビ中のお正月休みは、ちょっと長いらしいよ…w
もしかしてちょっとヒマなんじゃない…?
いや、ゴロゴロする事で忙しい!?


今回は、2022年最初の配信という事で…
去年の頭に2021年、『リアル頑張る事』を発表しました!
ちゃんと出来てたのかチェックします!
ちなみに、できてなかったら、ひなちゃんがチョップというルールでした…!

ちなみにあやちゃんはまだこのラジオに出演していなかったので、今、聞いちゃいます!
何が目標でしたか?
“ケチらずに美味しいものを食べる”だった!
今まで回転寿司しか行った事なかったけど、ちょっといいお寿司屋さんへ行ったあやちゃん
…。
シャリに醤油がすでに入ってた…??
…それ、赤酢のことですか?
もはや炊き込みご飯だったんじゃね??
今日で学びました…!

ぽーちゃんは“滑舌をよくする”
モタつかなくなってましたよね?
ギリギリ、チョップ回避…??

みれいちゃんは、2つ!
①美ボディを目指す(ジムに通ってみたい)
②とにかく美味しいものを食べたい

両立できた?
全然ジム行ってない…?
これは…、チョップ…??

他のメンバーはどんな感じか、チェックしときます…?
え、もしかして、柏木さん… チョーーップ!?

ということで、2022年に『リアル頑張ること』も発表します!
3人はどんなことを目標にするのか?
来年のこの時期にチェックします!
できてなかったらチョップです!!

ということで…
本年も、私立恵比寿中学、そしてリアル頑張ってる途中 neoをよろしくお願いします!


ここから先は

543字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?