見出し画像

THE MOVIE #128

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、桜井えまさん、仲村悠菜さん!
さぁ、えまゆな回っ!

…………………………。

…えっ?

えっ!?

こっちが えっ なんですけど…!

なんだか、えまちゃんキレてる? 
キレてない??

不穏なスタートっww

それは置いておいて、えまゆな回は2回目!
楽しくいきましょう

2月14日です。
バレンタインデー!

メンバーにチョコをあげますか?
まだ人にあげられるレベルじゃない??

逆にメンバーの中で、チョコをくれそうなのは?
誰だろ…?
でも、あやちゃんはくれない予想…。
ケチだし…。

そんなあやちゃん
バレンタインは毎年あげてます…!

ヤベ…。

あとで謝っときましょうw

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

今回は、“体を冷やさない事”について!

冷え対策どうしてますか?

ゆなちゃんは辛いものを食べる!
でも汗かいて、寒くならないの?

確かに…。
どっち??

えまちゃんは、ヒートテックを愛用。
やっぱ結局ヒートテック!

ちなみに、暑いのと寒いのはどっちが好き?
今まで行った場所で一番寒かったところは?

えまちゃんの不思議トークに、ゆなちゃん困惑??

今回は、ふつおたも!
誰かと金銭感覚の違いを感じた事は?

みれいちゃんは、一緒に蒙古タンメン中本に行った時も、こんにゃく麺に変更してた。
やっぱりお金持ちなのかな、みれいちゃんて?

いっぱいご飯連れてってもらお!
みれいちゃんはすごいっ!
¥持ってるはず…w

今回は、【属性】!
リスナーの皆さんが何属性なのかを送ってもらっています!

えまちゃんは、ヘラヘラ属性?

確かに…。
マジメさに欠けて見える?
ちょっと損してる?

どーしたらいいんだろう?
ニコニコ系の笑顔にすればいい?
ちょっと練習してみる??

今回は久々の2人回でした!
どーでした?

えまちゃんと話してると、異世界に来た感覚になっちゃう?
あたまがこんがらがる??

でも…シンプルに…
相性が……??

衝撃の事実発覚っ!?

好き同士なのに、、、
これが えまゆなラジオ最終回!?
それもお互いの為??

お楽しみにー!


ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?