見出し画像

THE MOVIE #112

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、柏木ひなたさん、桜井えまさん!

112回めの配信。
新メンバーが初登場!
出席番号16番。えまちゃん!

もう慣れた?
まだそんなに活動は始まってない?

なんとメディアのお仕事の現場は、今回が初っ!
そんなえまちゃんに、今回はいろいろ聞いちゃいますっ!

合格の連絡はどんな感じだった?

同じ新メンバーの仲村悠菜ちゃんとは?
なんて呼び合ってる?

エビ中に入って目標は?
全国ツアーで美味しいものを食べたい…。

ちなみに好きな食べ物は?
牛タン!

牛タンといえば、仙台。
仙台市って…、、、
兵庫県…?

兵庫県仙台市…??

あれ? ちょっとおバカ!?
いいぞ、いいぞー!

本当に牛タンが有名なのは宮城県!
ちなみに、宮城はどこ地方にあるか知ってる?

中部…? いや九州!!

これはきた!
なかなかのキャラ!

地理が苦手な えまちゃん。
島根とか鳥取とかもやめてほしい…w

じゃあ逆に、柏木さん、四国全部言えますか?

試されるひなた先輩!
さすがにこれは言えます、ひなちゃんでもっ!

すごいっ!
もしかしてひなちゃんて、東大卒ですか?
見た目はそうでもないけど、中身は頭いいひなちゃん!??

後輩にバカにされ…てる…??


では違う質問も!
趣味は?
お料理!

かわいい!
最近作った料理は?
“ねぎ塩レモン”…

ん?ソースだけ??


次の質問!
第一印象が怖かったエビ中の先輩は?

…りこちゃん。

wwww

りこちゃん推しだけど、、、
会った時、りこ&ひなの圧がすごかった

ついでにひなちゃんもww

なんでなんで??


ここでひなちゃんから、エビ中メンバーはどんな人か、えまちゃんに紹介しちゃいますっ!

なんかこれってエモくない?
エモいわぁ!


リアル頑張ってる途中メールは“二度寝対策”について!

とその前に、えまちゃんがリアル頑張ってることは?
“料理” と “滑舌”。

ただいま矯正中のえまちゃん。
“き”が苦手…!

“生ガキ”
“この木 なんの木”
いろいろ言ってもらいましょう…!


そして二度寝!
ひなちゃんは言わずもがな、朝は苦手。
えまちゃんは?

えまちゃんの提案する二度寝対策、教えてください!


初現場の今回の収録、どうなる??
最後には、突然の伏線回収も??
予期せぬ悪意が…!

お楽しみにー!


ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?