見出し画像

THE MOVIE #118

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、柏木ひなたさん、仲村悠菜さん!

第118回っ!
この組み合わせ、どーやら最初で最後っぽい…。
なぜなら、ひなちゃんは卒業間近!

もうめっちゃいなくなっちゃう!
でもまだいます!

ゆなちゃんは、今回、2回目の登場!
前は、あやちゃんとりったんと3人でした

前回はどーだった?
ちょっと怖かった…。
あやちゃんがまるでおじさんみたいだった…

でもひなちゃんはそんなことしませんっ!
なぜならもう時間がないから!
なんか今のうちに聞いときたいことある?

…好きな食べ物はなんですか?

いやっ!
そんなことじゃない!
エビ中的な事で聞いておきたいことは??

歌の練習方法について聞きたい!
いいね!そーゆうの!

歌に関してはマジメにお答えしちゃいます!
ひなちゃん歌講座!

あとは…
メンバーとケンカしちゃった時はどーすればいいんですか?w

結局、ゆなちゃんが可愛くいてくれれば大丈夫…?
でもなんかあったら、ひなちゃん “力” でいきます
“力” でやれ!“力” で!

…………………。
やっぱゆなちゃん、かわいいね…。
あやちゃんがおじさんみたいになるのわかる!

でも可愛いって言われると、照れちゃってどうやって反応していいかわかんないっ…。
近くにいた、みれいちゃんに対応の仕方を教えてもらいましょう!
ゆなちゃんもやってみよ!

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

今回は、卒業制作のデザイン決め”について!

服飾の大学のファミリーからのメッセージ!

今回は衣装について!
ゆなちゃんは、どんな衣装を着てみたい?
これまでの衣装の中でお気に入りは?
ひなちゃんにも聞いちゃいます!

今回はふつおたもご紹介!
好きなぬいぐるみは?

ひなちゃんのおうちはぬいぐるみだらけ!
中でも“おさるのジョージ”を抱いてないと眠れない??

ちょっと多すぎるからちょっと減らさないといけない…?
でもどれも捨てられないっ!

じゃあ、ゆなちゃんがひなちゃんのお家に行って、断捨離してあげます!
え…、ジョージは残しといてもらっていい…?

そして今回は、【駆け抜けろッ】!
番組タイトルの「 駆け抜けろ 」をピックアップしたコーナー。
リスナーの皆さんから「駆け抜けたくなった瞬間」を募集してます!

外国で
“ウォータープリーズ”と言ったのに
コーヒーが3つ出てきた…

wwww

やばっ!
でもひなちゃんから、それを上回るエピソードが…!!

お楽しみにー!


ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?