見出し画像

THE MOVIE #173

『 リアル頑張ってる途中 neo 』!

この番組は
勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、中山莉子さん、桜木心菜さん、小久保柚乃さん!

第173回。
2023年、最後の配信です!
もう街はお正月モード?

今年はどんな1年でした?

…なーんもなかった?

あっただろ!w

新メンバーが入って、初の海外も!
そしてライブも多い1年でした!

プライベートでは楽しいことはあった?
ゆのゆなは、一緒にプール!

でもやっぱり、ライブ終わりにご飯を食べられるようになって仲が深まった!
そーゆー時間って大切です…。

個人活動では、りったんとここなちゃんは写真集のために海外に!
タイに行ったここなちゃん、思い出はありますか?

微笑みの国・タイ。
みんな笑ってくれる!

それって、ここなちゃんが可愛いからなんじゃない?

えっ……♡

いや、そんなことない!
普通じゃない??
あ、でも普通よりはちょっと上かも…?

言わなきゃよかった!
反応がなんかムカつくw

りったんも、写真集でマレーシアに!
どーでした?

ツアー期間に行ったから、バタバタだった!

北海道公演の時は天候が不安定だったから、
「中山欠席ver」っていう可能性もあった…!?
そんな中、無事帰って来れて一安心っ!

今年のゆのちゃんは、、、
日本組協会の名誉会員になりました!
グミ好きが高じて!
さすが!

今年、できるようになったことは?

ここなちゃんは、写真集までに筋トレを頑張って、腹筋に線が!
すげー!

ってことは、写真集のタイトルは『マッチョ』??

はぁ?
そんな単純はないですっ!

あ、ローマ字で『MACHO』だ!?

wwww
ちょっとかっこいいけど、違う!

あ、わかった!
『MUKIMUKI』だ!

ねぇ〜〜!!!!

正しくは『edén~ここなの時間~』!
みなさま要チェック!

ていうか!
桜木さん、怒ってます!

この番組のサブタイトルいつ決まるんですか!?

あれ?
確かに!

真剣に考えてたのは、桜木心菜だけ?

週の真ん中、とか
あいの里、とか
変なのばっかだった!

ベルウェザー…!
デカルチャー…!

こんなにいいワード出してるのに、どーなってる?

じゃあ、
“あいのベルウェザー”は?

…あ、いい。

え、いいの?
じゃあ候補として、持ち帰らせていただきますww

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !
今回は、“スマホデータの断捨離”について!

みんな共感?
電車の記録とか…
謎のアラームのスクショとか…

あれってなんなん??

スマホデータの断捨離、やれてる?

そして今回は、【駆け抜けろッ】!
前の番組タイトルの「 駆け抜けろ 」をピックアップしたコーナー。
リスナーの皆さんから「駆け抜けたくなった瞬間」を募集してます!

みなさんの駆け抜けたくなった瞬間は?

お楽しみにー!

ここから先は

532字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?