見出し画像

【開票速報】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス2022,2🏆

毎月、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。今回募集している2022,2月度の開票途中経過の速報が出ましたので、ご報告させていただきます。

現時点では、2月22日(スーパー猫の日)配信の#77 安本さんと中山さんが登場した回が得票率36.8%と、2月15日配信の #76 安本さんと星名さんが得票率32.6%を獲得し、“一騎打ち”の様相を呈しています。
該当回を聴いてくださったリスナーさんの呟きの一部をご紹介。
まず#76から。この回はあやちゃんの“電話”にまつわるエピソードが衝撃すぎました!!

続いて、#77へのリスナーさんの呟きを一部ご紹介。
この回は、なんと当番組でneoになってから、あやちゃん、りこちゃんの組合せは初でした。

そして、中盤から、あやちゃんがお料理が得意な真山さんを自宅に招いて、夜ごはんを作ってもらった際のこちらも衝撃的なエピソードが披露されます。


リスナーさんの間では、該当回のトーク、特に安本さんが披露したエピソードから、“電話”(#76)と“バター”(#77)の回とも言われているようです(笑)


投票数については、前回を既に上回っていますが、まだまだ投票を済ませていらっしゃらないリスナーさんも多いことから、あなたの1票の重みがココからグングン効いてくる展開です。

◆賞品について

受賞した番組内容にちなんだ賞品に加えて、前回同様、エビ・デ・ミー賞受賞回に登場したエビ中メンバーさんの直筆サイン色紙をプレゼントいたします。

◆〆切は予定通り!!⏰

予定通り明日3月26日(土)23:59とさせていただきます。

珠玉の各回の名誉のために付け加えておくと、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨ですので、まだまだリスナーの皆さん、奮ってご応募お待ちしております。
まだリスナー&スポンサーの皆さんのうち、1/6以下の方しか投票をいただいておりません。逆に言うと、一票の重みが大きく、今ならまだまだ順位は大きく変動する可能性があります!
ぜひぜひ投票をお待ちしております。
2月の投票フォームを実装した記事は下記です↓

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?