見出し画像

THE MOVIE #160

『 リアル頑張ってる途中 neo 』!

この番組は
勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、星名美怜さん、真山りかさん、小林歌穂さん!

第160回。
懐かしいメンツだけど、
この組み合わせは初めて?
盛り上がっていきましょー!

さて、もう9月も終わります。
29日はお月見。
お月見とかします…?
そーでもないかな…?

てか、最近、月デカくない??

ん?どした、みれいちゃん。

デッカ月。
顔のサイズぐらいの大きさ…。
わかりずらい…w

「月 デカい なんで?」

光の屈折?
目の錯覚?
月自体の大きさは変わってない…。

まぁ、そうか。
デッカ月。誰か見てない…?
共感してくれる人、いますか…??

いないよ。

えw
いないの??
今度、意識してみてくださいっ!
上向いて歩こ!

じゃあお月見のお話!
美味しいお団子知ってますか?
いろいろオススメ教えてください。

ところでお団子といえば、お団子ヘアー。
みなさん、やりますか?

繋がり無理矢理っw

でもお団子ヘアーって、昔、校長があんまり好きじゃなかった?
アイドル向きじゃないらしい。
プロ目線!

でも、どーしてもやりたい時用に編み出した、
ちょっと髪を出すお団子ヘアー。

そんな、当時やってた髪型。
最近、“カチモリ”として流行ってる!

韓国より先に、エビ中が先にやってた!?
エビモリ?
マヤモリ??
時代を先取りしすぎてましたw

束感前髪も…
今、IVEのウォニョンちゃんがやってるけど…

あれは、たむけんさんが先にやってるからねw

もしかしたら、先にいろいろやってる??

そーゆーのって、紙一重だよね。
え、“カミ”だけに?

うまいコト言うー。

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

…なんですが。

オープニングで、みれいちゃんが言いそびれちゃったことが…。

お団子といえば、和菓子!
とゆーことで、オススメの和菓子があるんです!

えー、栗きんとん。
…の、パッケージのみ。

中身わい!

中身の写真を撮るのを忘れちゃいましたw
でもwebで調べた写真を2人に!

あー、美味しそう。
だけど、持ってきて欲しかった…。

売り切れちゃうから頑張って買ってね!
ぜひ!

でも…
メール遮ってまで言うことなん?

でも、ここでしか言えない事ってある。
エビ中の日常を見せられるのは、ここが一番?

そう!
『リアル頑張ってる途中neo 〜エビ中の日常に触れてみろ〜』

あ!
お!

急に始まりましたが、サブタイトル!
みれいちゃん案!

じゃあ、ぽーちゃん案は…?
『リアル頑張ってる途中neo 〜エビ中動物園 館内放送〜』

展開も早いラジオだし、ちょうどいい…?

さ、“リアル頑張ってる途中”なメールにいきましょう!

今回は、“スマホ買い替え検討”について!

iPhone15シリーズが発売されたと言うことで、
やっぱiPhone?
Google Pixel?
Galaxy?

どれがいいの?
こだわるポイントが大事??

みれいちゃんの、Galaxyのいいところ講座も!

今回は、【属性】!
リスナーの皆さんが何属性なのかを送ってもらっています!

今日の3人は?

ぽーちゃんは、“ハマったものは飽きるまで無限ループ属性”!
今、毎日アボカド食べちゃってます!
ヘビロテ属性っ!

まやさんは、“靴下持ちすぎ属性”!
いっぱい持ってんの。

みれいちゃんは、“朝スムージー飲む属性”!
オシャレ!
なんかすいません、キラキラでw

みなさんの属性は??

お楽しみにー!


ここから先は

532字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?