見出し画像

THE MOVIE #115

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、中山莉子さん!
ソロ回!

桜木、安本、真山に続いて・・・ 
まさかの りこちゃん!
緊張気味!?

普段、1人が好き? みんなでワイワイが好き?
なんだかんだで、どっちも好き…!

………。

え、こんな感じトークで大丈夫!?
いや!気にせずいきましょう!

1人の時は何してる?
最近はNetflixでストレンジャーシングス。
でも集中力が無いから、途中でInstagramとかTikTokとかを見ちゃう!

そんな感じだと映画館って大丈夫?
映画館は寝ちゃう…。
暗い所であったかいと睡魔が…。
そんなりったんの最近の悩み!

まあ結局、1人でワイワイもどっちも好き!

ちなみに!
今週の木曜はボジョレー解禁。

ボジョレーって赤ワインだけ…?
白ワインもあるのかな…??

誰も知らない!
急に誰とも目線が合わないっ!

なんとなく赤ワインだけなのかな??

ちなみにりったんは、お酒もたまに飲みます。
酔っ払うとりったんはどうなっちゃう?

そんなに変化なくて面白くない…!?
つまんない人…??

てかちょっとここで…
急に全然違う話をしますっ!

最近、“カレーそば”にハマってる!
ぽーちゃんと一緒に行った調布のお蕎麦屋さんでどハマり!
ハマりすぎて急に行きたくなる!

でも近場だと ゆで太郎 もおいしい!

ところで…
りったんの“ゆで太郎”の発音がちょっとおかしい…。
ずっとちょっと違ってた!
恥ずかしいw

1人だと、こーゆーこともありますっ!

リアル頑張ってる途中メールは“チェーン店じゃない美味しいラーメン屋さんを探す事”について!

最近あやちゃんとチェーン店じゃない、街の中華屋さんに行きました
1人だと行きずらいけど、こんなお店を探すのもいい!

さっき言っていた調布のカレーそばのお店もそういう事です。
そこに勝るカレーそばがあるお店はまだ見つかってません!

みなさん、おすすめがあったら教えいてくださいー

今回は特別に「 ひとりの時の暇つぶし 」っていうテーマでメールをもらっています!

1人動物園…!
通販サイトを見る…!

けっこう1人〇〇が得意?な、りったん!
みなさん暇つぶし、どう??

貴重なりったんのソロ回!
ぜったいにお聴き逃しなくー!

ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?