見出し画像

THE MOVIE #178

『リアル頑張ってる途中 neo 』!

この番組は
勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、安本彩花さん、桜木心菜さん、風見和香さん!

第178回。
もう2月がやってきます。
めちゃはや、です。

今週末、2月3日は節分。
でも節分って、みんなどんな感じ?

子供の時、節分がめっちゃ好きだったここなちゃん。
山からガチ鬼が来てたらしい…!
そして、墨をつけられる…。

やっぱ茨城の鬼は違う!
さすがです。

幼いあやちゃんは、こんなイベントが苦手だった…。
怖すぎて、記憶から抹消済み!?
でも、多分やってる…?

のんちゃんは?
鬼無しで、庭に豆投げ!
誰も傷つかなくて平和?
“今”っぽい?

恵方巻きは食べてた?
ちなみに今年の恵方は「東北東」。
それってどっち…??
むず。

もはやそんなんやめて、「斜め右下」とかにしてほしいっ!
その方がわかりやすい??

てか、恵方って毎年誰が決めてるの…?

節分担当大臣…?

聞いたことないっw
でも、楽しそう?

今年は、エビ中みんなで恵方巻き食べましょう!

ところで、この番組は今回を合わせてあと3回で、“いったん終了”となります!
印象に残ってる配信回ありますか?

ここゆのの、実はケンカ中だった回はヤバかった?
でもそこで仲直りできた、感動回?

今では2人とも、すっかり大人になりました!
これぞ、“人生ストーリー”です…。

人生ストーリー?
それって、ちょっとダサくない?w

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !
今回は、“スナック菓子と甘い飲み物を1年間ガマンする事”について!

ストイックすぎない?
自分だったら絶対できない?

でもスナック菓子って、どのくらいの範囲までなんだろう…?
甘いものは別なのかも…?
カカオ70%のチョコならいい??

ちょっと明確に教えてください!
ぜひ!

そして!
今回はふつおたを紹介!

初メールの方からのメッセージも!
お楽しみにー!




ここから先は

532字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?