見出し画像

THE MOVIE #130

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、仲村悠菜さん、星名美怜さん、桜井えまさん!

第130回目の配信!

星名さん、声帯結節で声の調子が悪いですが、本人の希望もあり今回は出演っ!
声以外は元気!

そんな中、今回みれいちゃんは2023年、リアル頑張ってる途中初出演!

ちなみに去年の“リアル頑張ること”は?
“美ボディを目指す”、そして“謎解き検定をとる”!

美ボディに関しては、ヨガに通ったりナチュラルに色んな事してましたが…。
“謎解き検定”に関しては、何もしてない…!
すっかり忘れてましたっww

では、2023年の“リアル頑張る事”は?

“2回目のピラティスに行く”
そして、“まず声を治す”!
あとは“旅行に行きたい”!

ちなみに、年始には韓国に旅行に行っていたみれいちゃん。
久しぶりの韓国。
楽しんだかと思いきや…
けっこう悲惨なハプニングが!

とってもこわ〜いお話です。
ごはん屋さんで話しかけられて、翻訳アプリで対応している間に…

お財布がないっ……!

たぶんグループで、お財布取られてしまいました。
ビックリ事件。

現金はほとんど無事だったものの、クレ時とカードが被害に…。
しかも旅行初日の出来事!
そこから、カツカツ旅行!

でも保険に入ってたので、お財布分のお金だけはなんとか返ってくるとの事。
でもそのために韓国の警察で書類をもらってこなきゃならない、という一大ミッションが!

そんな中、いろいろあって無事手続きも終了!
なぜか警察の方と記念写真を撮って帰ってきました…!

なに記念??

でもパスポートとかが無事でよかった…!
取られてたらいまだに帰ってきてなかった!?

みれいちゃん自身に何もなくてちょっと安心…!

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

今回は、“くちびるの保湿”について!

みんなのケア方法は?
えまゆなは、まだまだそんなにケアはしてない?
ピッて取っちゃったりする?

ピッて取っていけるのは、18歳くらいまで??
早めにケア始めておきましょー

他にもメイクのこだわりは?

ちなみに現在、低学年メンバーフリーイベント「武者修行フリーライブ」を実施中!
ヘアメイクも、メイクも自分達でやらなきゃならない

みれいちゃん達、お姉さんメンバーも以前はやってました!
当時と今の違いは?
そして今回の見どころは?

そして今回は、【駆け抜けろッ】!
番組タイトルの「 駆け抜けろ 」をピックアップしたコーナー。
リスナーの皆さんから「駆け抜けたくなった瞬間」を募集してます!

みなさんの駆け抜けたくなった瞬間は?

お楽しみにー!

ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?