見出し画像

THE MOVIE #137

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、仲村悠菜さん、桜井えまさん!

第137回!
最近は3人やることが多かったので、久しぶりの2人回。
なんでこの2人?
“えまゆな”、ここで解散しなかったっけ?

今日は、溝を埋めるために頑張る??

今年度から高校1年生の2人。
普段はどんな話をする?

ダジャレとか変顔の話題…?
でもやってるのは、ゆなちゃんだけ?

変顔…
してるっけ…?

もはや無意識で変顔してる??
緊張ほぐす為とか、照れ隠しで変顔しちゃってる…?

え、やめたら?

アイドルだし…
絶対やんない方が良くね?

なんで変顔をしてるの?
やっぱコンディションチェックの意味合いが大きい…!
そして日々の成長のため!

変顔って筋トレと一緒!
毎日やればやるほどいい!
だから、えまもやってこう?
高め合っていこ!

いつか、変顔で日本武道館埋めよ!
えまも一緒だよ?
変顔ツーマン!

頑張ってください…w

ところで話は変わりますが、おにぎりの好きな具材は何ですか?

えまちゃんは、ツナマヨとか梅。
ゆなちゃんは、昆布、そして赤飯にぎり。
そしてツナマヨが大嫌い!

じゃあ、えまちゃんが横でツナマヨ食べてるの、どう思ってるの?

てか、言わないで欲しい“ツナマヨ”ってワードを!
触りたくもない感じ!
存在が嫌っ!

そんなに!?

もうマヨネーズの話はやめよ!
もはや“言ってはいけない調味料”って言ってください。
“ヴォルデモート”的に扱って!

さぁ、この番組は、「リアル頑張ってる途中」な人を応援していく
レディオプログラムということで!
メールのテーマは、あなたが“リアル頑張ってる途中”な事  !

今回は、“美しい盛り付け”について!

ビュッフェでの盛り付けは得意?

2人ともヘタクソっぽい!
盛り付けセンス×。

でもビュッフェでサラダをお皿の真ん中に乗せる人、意味わかんない。
オシャレを意識してる…!
絶対インスタやってるんだろうなって思っちゃう!

それ心菜ちゃんだよ?

え、そうだっけ?
ヤバ。

上手に盛り付けるためにはどうする??
オープニングに続いて、ここでもゆなちゃんの不思議行動が…。

まともじゃないよ、ホントにw

お楽しみにー!


ここから先は

545字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?