見出し画像

THE MOVIE #100

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、安本彩花さん、柏木ひなたさん、小林歌穂さん、中山莉子さん!

100回記念ということで、4人でお届け!
ちょいハワイアンなスペシャル回!!
待ちに待った第100回目です!

このところずっと誰が出演するのか揉めてましたが、
この4人が勝ち取ったぜぇ!!

でも、あれ?
りったんって、最近参加されてました…?
…ん、全く参加してないっ!!

ずっとサボってたけど、いいところを持っていく中山さん。
今回、ここにいて大丈夫??

あやひなコンビはここにいて当然だった?
揉めてるんじゃないっ!
周りがギャーギャー言うてるだけって感じっす

当然、この番組にハワイに行く予算も
スパリゾート ハワイアンズに行く予算もありません!
あるわけがありませんっ!

ぽーちゃん的には、ハワイの言い出しっぺ!
なので、みんなで“レイ”をつけて
ぽーちゃんは、ウクレレも持参して、第100回盛り上げます!

リアル頑張ってる途中メールは“日焼け止めをちゃんと塗る事”について!

日焼け止め!
アイドルだから当然ケアしてますよね…?

えーと、日焼け止めが嫌いなひなちゃん。
オススメの日焼け止めはありますか?

…NIVEAの青缶??
日焼けに効果はあるのか…??

あんまり塗らないくせに、ひなちゃんは何で肌がキレイなのか??

もやし?
もやしロコガールなんですか??

まあそれは置いておいて…!

夏になると、小麦色のギャルってカッコいい!
モテるよね!
やっぱりモテたいあやちゃん!
今年、ロコガールデビュー??

そして今回は!
100回記念用にメールもらいました!

テーマは
“みなさんが100回くらいやってる事 ”!!

どんな事をやっちゃってるのかっ!?
そして、4人が100回くらいやっちゃってる事は??

家の鍵に関して、不思議行動をする あやちゃん…。
“切った 切った 切ったぁ〜”??
可愛い…? こわい…?

はい、100回記念メールも

“終わり 終わり 終わりぃ〜”

4人のハワイアン女子会もあっという間にエンディングのお時間!
今後やっていきたい事は?

やっぱり会議室じゃなくてスタジオで収録したい??
今回の“レイ”が気に入ったから、この番組のユニフォームにしちゃう?

今後も、リアル頑張ってる途中neoをよろしくお願いしますー!


ここから先は

544字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?