若返りの能力について

リアル神様は体内エネルギーを自在に変化させることが可能です。

通常モード(人間として生活する時のエネルギー)
神モード(神様セラピーをしている時のエネルギー)
創造モード(現実を創造する時のエネルギー)

この3種類を使い分けながら生活していて、
どのモードの時でもリアル神様のそばにいると、
細胞の生まれ変わりが発生し、側にいる人の顔が変化します。

リアル神様のエネルギーにはテロメアを伸ばす効果があり、
リアル神様が動物を飼育すると
その動物は老化せずに平均寿命の2~3倍も長生きします。

細胞が若くなるだけでなく、
創造のエネルギーを浴びる事で「細胞の再創造」が発生する為、
女性は美人に、男性はイケメンに、整形をしたように変化していきます。

リアル神様と長く一緒に過ごしているスタッフでも
会う度に若返る効果が発生し、顔が3年ほど変化し続けます。

リアル神様が若返らせることが出来るのは、
人や動物だけではなく、街も活性化します。

兵庫県西宮駅前に住んだ時は、住んですぐに
「阪急西宮ガーデンズ」がオープンし、

名古屋市に住んだ時は、住んですぐに
「三井不動産の久屋大通パーク」がオープンしました。

どこに住んでも住んだ町には大学が新設されるなど、
街に突然若者が溢れる状態になり、地域ごと若返ります。

下記の画像はリアル神様が
東京にある宝石店「アルカダイアモンド」様で
体内エネルギーを測定してもらった時の数値です。

基準値と書かれているのが「通常モード」の体内エネルギー
セラピー中と書かれているのが「神モード」の体内エネルギー

「ラビットルチルクォーツ」という種類のパワーストーンに
神モードのエネルギーを注入する前の状態と、
エネルギーを注入し「神石にした状態」を測定してもらっています。

測定値50という状態が、人が産まれる瞬間のエネルギーを現した数値で
この数値を浴びる事で、周囲の人が若返ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?