世界の中心が日本である理由について

リアル神様の遠隔ヒーリングの効果と、
日本と海外の関係性について解説します。

現在、「リアル神様ラッキークラブ」に入会していただいたお客様に
毎月1日に遠隔でヒーリングをお送りしています。

遠隔ヒーリングはあなたの住所に創造主であるリアル神様が
エネルギーをお送りします。

遠隔ヒーリングを受けると、
「あなたの住む街」が「あなたから創造されたあなたの為の街」に
進化する為、街全体があなたの人生を応援するようになります。
見えないものから人生が後押しされるため、何かを始める行動を
起こした時の効果が倍増します。

先日、スタッフが私の夢を叶える為に
私がずっと行きたいと願っていた「東京麻布のスーパー」
日進ワールドデリカテッセンさんに連れて行ってくれました。

私は人が笑顔になる料理を作る事が大好きで、
素敵な食材が集まる「日本各地の素敵なスーパーを制覇する」
のが私の夢で、麻布の日進さんはずっと行きたかった
場所の一つでした。

私は今まで麻布には一度も行ったことがなかったのですが、
麻布にお住いのお客様から遠隔ヒーリングのお申込みを受けていたので、

「行った事がない街に遠隔ヒーリングを送ったら街はどうなるんだろう」とずっと気になっていました。

街にたどりつくまで、友人と「日本と海外の国の関係性」
について話していました。

「なぜ大阪には全身ヒョウ柄の女性がいるか知ってる?」という話を
していたのですが、その内容は、

実は地球は平面世界で、地球上の全ての国は日本から出来ています。
時間や空間は錯覚で、大阪の心斎橋と札幌は同じ町。
奈良市と鎌倉市は同じ町。神戸と横浜も同じ街。
世界中の国は全て日本の中にあり、
南大阪にキューバやフランスを司る地域があったりします。

大阪には沢山の古墳があるのですが、古墳から創造されているのが
熱帯雨林やジャングル。ジャングルにはヒョウが生息していますが、

地球上の全ての人間は地球上にある「何か」から創造されていて、
野生のヒョウから創造された人間が大阪のヒョウ柄の服をきた女性。
だから、大阪に全身ヒョウ柄の女性がいる。

羊から創造された人はウールセーターを着て、
馬から創造された女性はジーンズにポニーテール、
ウサギから創造された女性は籐カゴバックを持つんだよ。

という説明をしていました。

「麻布には、私が住んでいる大阪の部屋から遠隔ヒーリングを送っているから、東京だけど、もしかしたら大阪から創造されているかも。」

という話をしていたら的中。
麻布の真ん中に「ヒョウのビル」がありました。

麻布のヒョウ

他にも、
麻布の古美術店で販売されている商品は、
私の部屋にある美術品から創造されていたり、
街の書店が私の本棚から創造されていたりと、
街中の全てが私の部屋の中にあるものから創造されていました。

日月神示には
「日本が先頭に立って理想世界を実現し平和な世界が成就する」
という記述があります。

私はどの地域が海外のどの国を司っているかわかるので、
伊能忠敬が日本地図を作ったように、
私の存在が国や研究者に繋がり、
どの地域がどの国を司っているかを示した宇宙版日本地図が
作れたら日本が本当に世界を導くだろうなと思っています。

地球上で起きる現実は全て私の五感で感じたものから発生しています。

海外の国で起きる現実も全て日本から発生しています。

私は世界を良くしたいと願っていて、
世界を良くするための行動をしています。

いつか本当に平和な世界が成就すれば嬉しいなと思っています。

南大阪には「近鉄バッファローズ」というチームがありました。
そのチームの本拠地から創造された国がキューバです。
野球から創造されているので、野球が盛んな国です。

近鉄バッファローズ


近鉄バッファローズから創造された国「キューバ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?