見出し画像

退院して1日目#126

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


昨日は無事に退院しまして
1日が過ぎました。

いやー
久しぶりの一人寝、爆睡できました。

おならもし放題だし←こら

あ、お通じも一人になると
するっと出たんです。


精神的なものって
本当にありますよね。

心と体は繋がってる。

心が詰まると
体も詰まります。(便秘etc)

心が壊れると
体も壊れる。(下痢etc)

とかとか、ね。


さて。

今後の治療の方針なのですが
あと3ヶ月ほど様子見です。

定期検査があるよ。

油断せず、引き続き
体調を整えていこうと思います。



さて。
ゴレバー🐕️との今日ですが
これからゴレバー🐕️のおじさんが
久しぶりに帰ってくるので
家族が集まるホームパーティがあるらしく
(なんともアメリカらしい)
その準備をしてるとのこと。


おじさんが帰ってくるから
ご馳走を作って
みんなをお招きするために
家を掃除して飾ってをして
ホームパーティを開くなんて
すごいなぁ。


私パーティとか大嫌いで
日本人なので
パーティという響きに馴染みはないですし。

あちらに住んで
どうなることやら。


まぁでも
今もビザ申請はできておりません。

申請しないと
何も始まりませんので
何も始まってないんです。


実はゴレバー🐕️も私も
バツイチです。

ゴレバー🐕️は前に
日本人女性と結婚していました。

私は日本人同士でした。


その為、前の奥さんの戸籍謄本がいるそうです。

前の奥さんとの戸籍謄本には
ゴレバー🐕️の名前と離婚の事実が書かれているので
その証拠が必要とのこと。

私は日本人同士なので
私の戸籍謄本に離婚の証拠があるので
大丈夫なのですが
ゴレバー🐕️のこの書類が集まらないと
ダメだそうです。


ここに来て
彼の奥さんの存在が出てくるなんて。


この話も
いつかできたら良いなと思います。

色々複雑なので
たくさんの方に読んでほしくないので
有料にするのは確実ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?