見出し画像

まぁまぁ良い感じです#131

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


一昨日と昨日の私の気持ちは
完全にモヤモヤ期でした。

が。

昨日も夜から体がどんどん軽くなって
今日はとても調子が良いです。


なんでかなーって考えたら
昨日生理が終わったからでした。

ホルモンの影響はすごい。

こればっかりはしょうがない。

今日は生理明けで
すこぶる体調が良いです。
だから今はそれで良い。


今朝は病院に行く日で
病院の道中で
ゴレバー🐕️と30分ほど電話しました。

楽しく話せましたよ。

一昨日は
「もうコイツ嫌い」って思ってたのに。


さて。
今朝の電話でゴレバー🐕️と話して
9月にアメリカに行こうか、
となりました。


私の誕生日は9月なのですが
色んな事情があって
ゴレバー🐕️と知り合って3年間
私の誕生日の日に会えたことがありません。


このままだとビザも9月には申請がおりないだろうし
もう1年と2ヶ月会えてないので
じゃぁ会う計画をしよう、ということになりました。


隔離とか検査とかで
だいぶお金が飛びそうですが
もう私たちは会わないと
限界です。

というか、会いたいです。


この前、Tik Tokで
日本国内で遠距離になるカップルが
「これからどうしよう」
みたいな投稿を見て
正直、イライラしました。

私の勝手な八つ当たりです。

もちろん彼らに悪いところなんて無いので
アンチコメントなんて
書いてないですよ。


ただ…ね。

日本国内で遠距離なんて
楽勝だわ、と思ってしまった。

「あーこれから会いたい時に会えなくなる」

なんて言ってるけど
こっちはもうコ○ナで
会いに行くのもお金と時間と
下手したらこんな時期に海外に行くなんて、って
アンチまで付いてくるしまつ。

国内の遠距離なんて
その気になれば会いに行けるのよ。

パスポートもいらない。

弱音吐いてんじゃねぇよ。

がんばれや。


なんてね。
思ってしまったのよ。

ひとまず9月に向けて
お金貯めたり
今できることをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?