見出し画像

なんとか一息#107

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


さて。
今朝は6時30分起きで
13時頃に用事が終わりました。

せっかく他県にいるので
美味しいランチでも食べて帰ろうかなと
思ったんだけど
「いや、やっぱり帰ろう」っとなり
もう少しでお家に着きます。


観光とか
旅行とか
あまり好きではありません。

というか
観光地巡りとか
あんまり良さが分からない。


日本にはどこにでもあるものを
唯一無二と勝手に人間が決めて
観光地にしてるだけだしね、

とか

食べ物も
どこでも手に入りそうなものが
溢れているし。


なんて。
私は本当に夢のない女だなぁ。





さて。
今朝はなんと
ゴレバー🐕️から電話してきてくれました。

ちょっとお互い語尾が強くなったりしたけど
結果的に良い雰囲気で
電話を切ることができました。

昨日の電話の時は
もう本当に終わりなんじゃないかと思った。

今日の電話は
お互いの気持ちを話せた内容で。

やっぱり「結婚しよう」となりました。


また一つ。
なんとか越えられた。

本当に長すぎたケンカで
疲れたけど。

今は安堵したまま
帰りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?