見出し画像

冷めてる気がする#105

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


明日からとある用事で
九州のとある県に行って参ります。

一泊するよ。

今回はお仕事とかそういうのじゃなく。

来月くらいに書けたら良いなと思ってる。



今の気持ちはとてもニュートラルです。

感情が少なくなったような。
そんな感じ。

そのニュートラルな状態で
ゴレバー🐕️との関係性を
今後どうしていくか考えてる。


遠距離を初めて1年と半年が経ちました。

あんなに電話の時間が愛おしくて
たまのケンカも振り返れば幸せだったのに。


今は、なんだろう。
すごく冷めてます。
このまま電話がずっとできなくても
もしかしたら平気かも、だなんて思うなんてね。

ただこれも一時の感情だと思ってるから
少し様子をみるけれど。

「もう私たちの間に愛がないのかもしれない」
と冷めた気持ちで
考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?