見出し画像

IHのストレスを解消してくれるグリルパン

先日、アヒージョ用に
212キッチンストアで買ったグリルパン。

コパン小さめグリルパン

我が家は IH コンロにて、
フライパンとの相性によっては(ガス火に比べると)少し物足りなさを感じることがあるのだけど、

こちら、すんごく熱伝導がイイ!

今朝、いつもはフライパンで焼いているホットケーキを、
このグリルパンで焼いてみた。

おう♡


伝わるだろうか・・・

ふわふわ♡(見た目)

生地も厚く、めちゃめちゃにイイ感じに焼けた!
嬉しくて、相方にも息子にも「見て!ほれ!凄くない!?」と
ほれほれ見ろ見ろやっていたもで、焼け過ぎて(熱伝導が優れてる故w)
結果、パサパサになってしまった。
が、生地にも焼き加減にも繊細さを持てば(そこが一番難しい我)、
見た目も味も美味しいホットケーキが焼けそうな予感⭐︎

これは、普通使いの大きめのサイズも購入決定、欽ドン!賞決定。
(・・・・・。)

IH にストレスを感じている方!オススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?