見出し画像

IHコンロの頑固な焦げが取れた!

一刻も早く伝えたくて投稿!
(誰に?)
(そもそも見てる人片手で足りる?程だと思うけれどもw)


重曹
ラップを丸めたもの

この二つで頑固な焦げ汚れが消えたーーー!

コツ?です!

重曹、たっぷり!

暫し、そのままにしておく!

初め、適量?と思う少量をラップを丸めたものでクルクルやってたのだけど、
落ちない。
それまでも、色々トライしてたけど、落ちなかった焦げ。

やっぱり、今回もダメか〜無理か〜
何年かしたら買い替えか〜、と雑念だらけでやってたら、

重曹が袋からドバっと出て、
その時、電話がかかってきて、そのまま放置してて、

戻ってきて、一応クルクルしてみたら・・・

取れたーー!キレイになったー!

before撮ってなかったことが悔やまれる。

支離滅裂で伝わったかな?

諦めずにやってみてください!

スッキリの年越しができますように!!

今日もHave a nice Day !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?