見出し画像

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2022年始まりましたね。今年はどんな年にしたいたですか?目標は定めましたか?

私の目標はズバリ「自分を生きる」です。2021から引き続きこれを目指して日々を過ごしたいと思います。

ところでみなさんは年賀状書いてますか?私は年々縮小傾向です。受け取る枚数も年々減ってるしSNSで済ませる事が多いです。そんな中、毎年必ず私に年賀状を送ってくれる人がいます。幼稚園の頃の担任の先生です。その時以来会ってないので当時の顔の記憶しかありません。今街ですれ違っても絶対気づかないけどそれでもウン十年もの間年賀状を送ってくれます。心に染みる言葉が毎年色々書いてあってハッとします。それがいつも確信をついてて新年から魂が震えるのです。

◯◯先生!何十年も会ってないけど先生の言葉は私にいつも響いてます😃


お読みいただきありがとうございます。

スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします🤲



私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲