見出し画像

運営しているコミュニティ「リブート」が3周年を迎えました!

私が24歳の時に創ったコミュニティ「reboot」が本日3周年を迎えました!


 いつも応援してくださる皆様のおかげです。 

 ありがとうございます。

2021年7月1日0時0分。 

 その瞬間は弊社のオフィスにて、立ち上げ時から居てくれる運営メンバーとズームでつなぎながら、迎えました。

なんか、泣けました。

 あっという間だったけど、長かった3年間。

写真を振り返ると、いろいろなことがあって。 

 イベントをしたり、どうしたら良くなるかを悩んだり…。 

 辛い別れに心を殴られ、コミュニティ事態を辞めようと思ったことも。

それでも、続けていて良かったと心から思います。 

 これからも辞めることは無いです。

それくらい、コミュニティがあることで生まれる出逢いとつながりが尊すぎました。

 サロン生たちとどこかで何かがひとつでもズレていたら、”出逢えていなかった”と考えると…。

 運命的であり、まさしく運命の出逢いだなと。

最近のリブートは特にコミュニティっぽく、サロン生たちが仲良くつながることで、学び・楽しみ・成長できる場所になっているので、私としても、このコミュニティを良い環境へとすることが楽しくて楽しくて仕方がないです。

20 代・30代前半という、これからの時代を担っていく若者たちがワクワクした今と未来を過ごせるコミュニティを築いていけるように。 

 これからも一日一日を大切に積み重ねて、頑張っていきます!

また、リブート鹿児島支部も無事本日立ち上がりました! 

鹿児島支部記念撮影

まずは九州・西日本から、盛り上げていきます!
いつもありがとうございます! 楽しく頑張ります!


2021年7月1日 株式会社Brightplus 代表取締役 安江 一勢

3周年時写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?